ダイエット2日目(前日−0.3kg /total−1.1kg)

●食事

朝:MCTオイル・豆乳、ゆでたまご

昼:糖質ゼロ麺・ジャスミンティ



・アボガド
・納豆
・みょうが
・キムチ
・ゆで卵
・小ネギ

間:お菓子たくさん

夜:MCTオイル・豆乳、タイの刺身、マグロのフライ、アボガド、醤油




やらかしました。

フラフラするなって思ってたら、食欲爆発。
お菓子を食べてしまいました。

夜は偏頭痛がきて、メンタルも不安定。



運動はできず…。

本日の体重は56.9kg🐷。

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コメント

rika

はじめまして。私もダイエットを7月から頑張ってます。161cm. Max84.現在79.5〜78.5をウロウロ。停滞期中かなと思ってます。お互い頑張りましょう。
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プロフィール

yurinoyama

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職場のストレスでメンタルを崩し、令和2年夏に退職。体重は1年で10㎏以上増えていました。心も体も人になりたいアラフォーです。

現在の体重は58㎏→目標はマイナス10㎏の48㎏!

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