ダイエット1日目(−0.8kg)

●ダイエット1日目の食事

朝:なし

昼:MCTオイル・豆乳、ゆで卵、チーズ

間:イヌリン入りコーヒー

夜:MCTオイル・豆乳、たっぷりサラダ、きのこと厚揚げの炒め物、なめこと豆腐の味噌汁



なんとなく糖質制限。

・大根
・レタス
・豆苗
・アボガド
・キムチ
・ゆで卵
・韓国海苔
・ツナマヨ
・厚揚げ
・しめじ
・豚バラ
・豆腐
・調味料(マヨネーズ、オリーブオイル、醤油、味噌、塩胡椒、カムカムシー)


●ダイエット1日目の運動

日が落ちてから、ウォーキングを1時間くらいしました。


本日の体重 57.2㎏🐷。

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プロフィール

yurinoyama

FC2ブログへようこそ🐷!

職場のストレスでメンタルを崩し、令和2年夏に退職。体重は1年で10㎏以上増えていました。心も体も人になりたいアラフォーです。

現在の体重は58㎏→目標はマイナス10㎏の48㎏!

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